HONDAスーパーカブ初代の、古い写真

台風21号の被害にあわれた地方の方に、お見舞い申し上げます。



HONDAスーパーカブ初代、と思います。
古い写真です。

後方に、家々の前に置かれた「 護 美 箱 」が見えます。
当時は、ごみ収集車の作業員が、各家の前から、
ごみをかきだしました。



カリプソサンダルは、ビーサンみたいなもの。

カチューシャは、ビロードリボンに、母のお手製ビーズ刺繍。

細いロールカラーのワンピは、親戚の洋裁師さんに注文。
当時は子供服の既製品は少なくて、
たいてい、東宝の女優さんの映画のワンピを真似て、
子供用に作ってもらっていました。





その HONDAスーパーカブ、

右が初代、 左が現行品。

生産販売から、

1 億台を、突破しました。





WBA世界ミドル級チャンピオンベルト



昨日2017、10、22

村田諒太選手が、5月の不可解審判での敗退の為、
世界的に問題視されたので、

ダイレクトリマッチ( 他の試合を挟まない直接の再戦 )が
行われ、
WBA世界ミドル級タイトルマッチで、
アッサムエンダムをTKOで破り、
見事リベンジを果たし、

新チャンピオンになりました !



WBA世界ミドル級タイトル奪取、チャンピオン
村田諒太選手、おめでとう !

アマチュア時代、
大学の事務職員をフルタイムで勤務しながら、
朝夕のトレーニングを続け、

ロンドンオリンピック金メダル獲った時から、

その後、著作など読んで、

ずっと注目して、応援してるので、

とても、とても嬉しい…!


追記
コメダ珈琲店で、また、
勝利の派手な1面のスポーツ紙たくさん、読みまくり中…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

村田選手 良かったですね・・・♪
前の時にリラさん残念がってましたもんね
私は全く興味がないけど村田選手の試合があるってTVで知って思わずあの頃のリラさんを思い出してました。。。

例の件 もうちょっと待っててくださいね ^^;
まだどこかにあるんだろうなーって母が寝静まった頃とか狙ってるんだけど行くと真っ暗な中から目だけコッチを見てたりで異常な世界の人になってるんですよねww

Re: No title

padmeさん、ありがとう!!

勝って良かったです。応援してただけでも、自分の一仕事した感があります。
怪我もしなくて良かったです。

Fのほうも、気にかけてくれて嬉しい…!
旅行後にでも、ゆっくり送ってくれれば、
シーズンオフの楽しみに為ります。
球場に行ってなくても、ほとんど全試合を応援したので。

楽しんできてね~旅行 !
プロフィール

Author:リラの坂道
FC2ブログへようこそ!

ショップHP
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる