猫ちゃんリング



サールナートホールで開催中の、猫アートコレクションで、



ガラスフュージング製ブルトパ色の、猫リング。
指にもスカーフ止めにも…。



藤枝市の作家さんの、

珈琲染め ?! ポストカード1枚。

コーヒーの香りが残って…、気に入って。



「地下鉄のザジ」ではなく、地下鉄のジジ…

目羅パロディ作品のポストカード、

パリっぽい…。



光琳ではなく、目羅パロディ作品の

このアレンジが絶妙

ポストカードなど購入しました。



火曜日に届いた…山梨からの贈り物。
ありがたいです。感謝 !

桃はまだ食べ頃ではないですが、
種無し皮も食べられる蒲萄、シャインマスカットが
美味しくてビックリ !
もったいなくて少しずついただいています。

7月2日の怪我の
左足薬指骨折を、2度目のレントゲンで
経過を見たのです。

くっつかなくて更に離れていました。あらまー!

ま、いいか。
他にどこも体の悪そうなところ、心当たり無いし。

指の付け根ではないので、手術しなくていいそうです。

今後は年末に、
レントゲンをまた撮って、
それで終わりにしましょうと、
お医者様の診断です。

大丈夫?痛くないの?

22時頃に、1、2度チクっと違和感する以外は、
歩行には差し支えないです。

運転の時の信号待ちブレーキペダルを、
踏みたくないので、
今日は用宗駅に駐車して、
電車で静岡駅に来ました。

明日、もし行ければ、
ステンドグラス猫ちゃんのワークショップに参加したいな…。



プロフィール

Author:リラの坂道
FC2ブログへようこそ!

ショップHP
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる