PART 2 録画有った!…アホな私



PART 2 も続いて録画できていました。

気がつかなくて、なんとアホな事…。

見ることができて良かったです。



北海道新聞3月31日の、
北海道日本ハムファイターズ開幕戦記念号 !

ファイターズポケットティッシュ !

Atsuko Matano お目目パワフルうさぎさんの
リバーシブルのガーゼハンカチーフ !

メッセージカード !

札幌の I さんから、
介護お疲れ御見舞いプレゼントがいっぱい届きました !
ありがとうございます !
元気出たよ~~!

4 月18日(火)静岡市草薙野球場ナイター
ファイターズvsバッファローズ
外野自由席で、ファイターズに声援送ります。

帰宅が深夜になるので、
初めて母のショートステイ( 宿泊 )を予約しました。
選んだ先は、お世話になってるデイサービスの系列で、
偶然ではありますが、野球場の隣です。

ついでに7月17日、私が札幌一泊で留守になるときの
ショートステイも予約しました。

8月17日も私の東京日帰り深夜帰宅で留守するので、
この日も予約しておかなくては…。



ウィダーインゼリーのなかでも、
このゴールドは、
ローヤルゼリー150mg、1日分のビタミンC、
アルギニン、BCAA、クエン酸。

セブンイレブンに有って、
ドラッグストアではみつけられなかった物ですが、
効くような気がする。



プロフィール

Author:リラの坂道
FC2ブログへようこそ!

ショップHP
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる