GIVENCHYジバンシーのネクタイで…



大島紬のパッチワークを施したポシェットですが、

擦りきれたので、

ずっと使っていませんでした。

別の大島紬の古布で、繕うのが本筋ですが、

( ↓画像はネクタイの裏側 )

( 白地に紺色のロゴっぽい刺繍はジバンシーの横顔?)

ヴィンテージ オールド ジバンシーのネクタイは、

どうかしら…?

ネクタイの細いほうを利用。

折山がすでに、絹にしっかりついているので、

アイロン掛けの手間が省けます。

フェルト帽子の色も、モスグリーンですし、

スミレさんから頂いた大島のコートのフード裏地にも、
グリーンが入ってるので、

マッチするかな…?

………

エイプリルフール…やっぱり騙されました、今年も。
夜中にLINE来なかったので、
朝起きたとき、あれ?とは思ったものの、

朝は忙しいので、すっかり忘れていたところにLINEが…。

「中田が昨日の負け試合の事で、監督と喧嘩
して、ファイターズを退団するらしいね!」

というものでした。

エ~!! と驚き、
ショックで茫然として、
息を止めて、その情況を想像すること 10秒ぐらい…。

10秒って…かなり長いよ…。

10秒間 騙されて、レスする寸前で、

あ゛~~~っと気がついて、
ギリギリ、セーフでしたわ…。

プロフィール

Author:リラの坂道
FC2ブログへようこそ!

ショップHP
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる