鯉の滝のぼり…鯉と滝の市松模様 ( 浴衣地 5、5m )



お魚と海…としか思ってなかったのですが、

このお魚は、口をぱっくり開いた…鯉 ! と 、
水しぶき、水の泡 。

では、三本線は…、 滝 ! ですね~。

鯉と滝の市松模様、 おもしろい… !

鯉の滝のぼり… !

縁起物ですね。



鯉が向き合ってる訳は…、

布を染める型紙を、

ここで合わせたから…ですね~!

先日注文受けた浴衣3着のうち、
2着に長期保存シミがあったので、

1着だけを送ることにして、
この反物も、同梱することにしたのです。

たい焼きみたいな、鯉の滝のぼりは、
かえって、
ユーモアのあるアロハシャツになることでしょうネ…。

………………………☆*☆*☆*☆………………………


( ↑ 一口食べて慌てて撮影 )

夜になって、安倍川の花火大会の
ものすごく響く、大きなドーンドーンとい
音を聞きながら、

北海道の浦臼のスイカ、
マダーボールを、
バッツーンと割り

スプーンで、がぶりっ !

あまりの美味しさに感激です… !

いやぁ~、これは美味しいスイカだわ… !
食感が見事です… !
糖度も素晴らしい… !



ここまで食べるのに 45分 かかりましたぁ~!

ごちそうさまでした。

プロフィール

Author:リラの坂道
FC2ブログへようこそ!

ショップHP
最新記事
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる