アンティークレース

アンティークレース小画像2
両手の親指と人差し指を合わせて三角を
作ったくらいのサイズです。
細い糸でしなやかです。
ほかにも幾つかあります。
    
 *** 9+9+9+9+9+9+9+9+9+ ***

 昨日のプロ野球開幕戦、
北海道日本ハムファイターズvs埼玉西武ライオンズ戦、

 ウェンズディ店内でラジオを聞きながら、
稲葉ジャンプしてしまいましたぁ!
2番バッター稲葉さんは、劇的タイムリー!猛打賞でした!
シビレタぁ~涙涙涙!!!

 佑ちゃん(斎藤佑樹)が先発完投勝利!
 やはり何か
「もっている」とヒーローインタビューされて、
 
 佑ちゃんは、
笑顔を向けて、
「これからは・・・、背負っています! 」
と、明言したのヨ~!

  きょうは、勝ちゃん(武田勝)が先発。
冷静だけど上がり症な勝ちゃんも好き!

 昨日今日と、ウェンズディでラジオを聞きながら、
ホームインのたびに、「お~い!お~い!北海道~!」の
ばんざいをしましたヨ~!力の限り~!

 その時、来客は無かったので・・・。

 一応、来客のたびにラジオのボリュームは、落としました。

 きょうは、9回裏の劇的逆転勝利!

 しかも昨年は貢献出来なかったピンチヒッター岩舘選手の
タイムリーで同点に!
 「これでやっとファイターズの一員になれた気がします。」
というヒーローインタビューでの発言に、
ドームの大歓声と一緒に喜びました!
 
 岩舘選手続いた1番バッター田中賢介選手の逆転タイムリー!!!
2006年以来の開幕2連勝!
 「これが栗山(監督)野球!
ことしはドラマチックに・・・」
と、お立ち台で賢介キャプテンが宣言しました!

 昨日の好天とはうって変わってきょうは、
終日、斜めに吹き付ける、みぞれのイヤな天候。
こんな日に、晴れ晴れとした結果を共有できて、
すごくシアワセな思いでした!
野球って、いいなぁ!

 ことしは、ダルビッシュのいるテキサスレンジャーズと、
わが北海道日本ハムファイターズ両方が揃って
優勝したらステキねっ!

 北海道在住の、他チームファンの皆様も
気が向いたら、どうぞ応援お願いしますネ。



 
プロフィール

Author:リラの坂道
FC2ブログへようこそ!

ショップHP
最新記事
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる