アーモンドの紅葉と実・・・マドリード在住の友人から

4s-DSC01936
3s-DSC01937
2拡大s-DSC01950
1葉s-DSC01948
 マドリードで、1か月前にピンクの花をつけていたアーモンドの木が、
紅葉して、赤茶色の実をつけている写真です。
そのときに、白い花だったアーモンドの木のほうは、
まだ緑の葉が深く、紅葉も実も、これからのようです。
 マドリードの友人からの写真です。

 昨夜27日には、ファイターズが今シーズン初の、初戦勝利をあげました!
私は、前日から喉が痛かったので、行く前に耳鼻咽喉科にいきました。

 お医者様に、「札幌ドームには今夜はいかないほうが、いいですよね?」と、
聞いたら、お医者様は、「ファイターズですか?朝からのぼりが沢山たってましたよ。
いかなきゃダメでしょう!」と・・・。(^O^)/
そうなの!?(*^_^*) それで安心して、

 ・・・ナイター、行きました!!!
勝ちましたァ~~~!!(*^^)v 
診察と薬などで¥5000ぐらいかかったのを、取り戻したキモチ(*^_^*)

 きょうも雨風強いです。
でも雨風になんか負けないで、今晩も札幌ドームのナイターに行きます!
きょうは先発ピッチャーは吉川投手!
昨夜はルーキー増井投手の好プレーでした!
昨夜は17000人ぐらいの観客で前から5番目ぐらいの内野自由席でした。

 外野のほうには、ファンが、さまざまなボードを掲げていました。
「どんなときにも応援してるよ!」
・・・というボードに、共感!!!共感!!!(*^^)v(^O^)/
プロフィール

Author:リラの坂道
FC2ブログへようこそ!

ショップHP
最新記事
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる